Nagoya民の日常 Blog

日々の出来事を更新してます。

冬到来

こんにちは(^^♪

最近朝と夕方がすごい寒いですね。

f:id:zangief1216:20191116114258j:plain

先週は、久しぶりに名古屋市内に行ってきました。

目的は、①冬物の買い出し、②ネットで知り合った人に会う、③ついでに髪切り

冬物は、黒のダウン、パンツを買った。

買った後にきづいたけど両方とも黒色で地味

もっと派手なアウター買いたそうかな。

ネットであった人は、すごい陽キャEXILE好きとか全然自分と真逆でツラかった。

結局一回切りでその後は会ってない。。。

また、ほかの人と会ってみようかな。

美容室は、コミュ障過ぎてずっとタブレット見てた。ほんと話すの苦手だな。仕事の話はできるんだけど、日常の会話が出来ないわ。