Nagoya民の日常 Blog

日々の出来事を更新してます。

連休明けてすぐ休み

こんにちは。

連休明けてすぐの休み(*^^*)

最近冷え込んできたので、朝起きるのが辛いです。

寒かったので毛布だしたり掃除したりで連休は終わった。

あと、連休中に冬支度してたけど、ダウンがあせて汚かった(´;ω;`)

ユニクロのダウンコート買いたい。

www.uniqlo.com

 

そういえば、2ヵ月掛かったけどジョジョ黄金の風やっと見終えた。

ジョルノが矢で覚醒した瞬間とOPに秘密があったのが驚いた。

期間は掛ったけど、GYAOだと映画、アニメが週1で更新されるからすごいいい。

見過ぎないし楽しみになるのがとても良いと思う。

一気見したい人にはお勧めできないけどね。