Nagoya民の日常 Blog

日々の出来事を更新してます。

ドラマ『女子高生の無駄遣い』に出る"マジョ"が可愛い

女子高生の無駄遣いドラマに出る”マジョ”がすごい可愛い。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

アニメだと九条翡翠(役:井本彩花)ていうキャラで、ホラー、オカルトが大好き

 

ドラマのシーンでは、血しぶきを見るのが好きって個性的すぎる設定。

 

役の井本彩花さんは、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリになって、

今まで様々なドラマに出てるみたい。

 

  • ドクターX
  • あなたに渡さない
  • ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ
  • 女子高生の無駄遣い👈今ココ

 

まだ若いのにドラマ沢山出てすごいなと思う。

 

美少女国民的美少女コンテストでグランプリになる位だから実物はもっと可愛いんだろうな。

 

女子高生の無駄遣いには、他にも個性的過ぎるキャラが多い。

 

田中望(あだ名:バカ)

 クラスの問題児で、いつもヲタとロボと一緒にいる。

 いつも奇想天外な行動をする為、あだ名の通りバカ扱いされてる。

 

菊池茜(あだ名:ヲタ)

 将来は漫画家を目指している、BL大好き。

 ドラマ上でも描いた漫画が出るか、これも個性的過ぎる。

 膝が曲がらない病は、笑ってしまった。

 

鷺宮しおり(あだ名:ロボ) 

 勉強ができて、感情があまり無い為、ロボって言われている。

 ドラマ中に「ロボ子」という短編ドラマで微生物が大好きな役を演じている。

 

まだ、たくさん個性的なキャラは出ているが3人がメインって感じかな。

 

来週でドラマ最終回なので、ぜひ見て欲しい。