Nagoya民の日常 Blog

日々の出来事を更新してます。

2024年初投稿!ウエストバッグ2L ブラックのレビュー

こんにちは(^^♪

2024年初投稿、投稿頻度遅すぎで見てる人も減ってる気がする(笑)

とりあえず、自分のペースでブログは続けようとは思ってます。

 

話は変わりますが、ウエストバックの新しい物買いました。

今回買ったのが、ニューエラのウエストバック2L ブラックです。

 

<商品説明>

バナナ型のウエストバッグ。

ポリ100%なのでとてもしっかりしており様々な場所で使用できそうです。

容量:約2L
高さ:約145mm
幅:約370mm
奥行:約90mm

サイズ感
左男性:約180cm
右女性:約160cm

金額:5500円

サイズ:ONESIZE

ウエストバッグ 2L ブラック | ニューエラオンラインストア

見た目生地がしっかりしており頑丈そうな作り。

f:id:zangief1216:20240121094136j:imagef:id:zangief1216:20240121094148j:image

f:id:zangief1216:20240121094223j:image小物の収納に便利なポケットが外側にありました。


f:id:zangief1216:20240121094232j:image

内側には、小物収納に便利なインナーポケットが付いており、

キーフックが付いてました。

 

f:id:zangief1216:20240121094217j:image

ベルトの生地ですが、自動車のシートベルトみたいな感じで丈夫そうでした。

結構しっかりしてたので長く使えそう、これからガッツリ使っていこうと思います。