Nagoya民の日常 Blog

日々の出来事を更新してます。

テレワーク用に机と椅子を買った!

こんにちは!

最近、椅子と机をアマゾンで買いました。

f:id:zangief1216:20240324110751j:image

今回机と椅子を買った理由ですが、

 1つ目が、テレワークをする為です。

   座椅子でのテレワークはきつ過ぎた。

   職場に近い状態にしたかった。

 2つ目が、姿勢の改善です。

   普段座椅子で過ごしていたので姿勢がすごく悪かった。

<机:サンワダイレクト パソコンデスク 幅120×奥行60>

www.amazon.co.jp

ガタつきはほとんど無い。

流石売れてるだけあるなと思いました。

モニターアームも対応してるのも〇

<椅子:Supsea オフィスチェア>

www.amazon.co.jp

値段に対して多機能で安かった。

ゲーミングチェアも考えたけど見た目重視でオフィスチェアを今回は購入した。

リクライニングが3段回しかなかったのがちょっと残念。

 

作業性が上がった上にメリハリを付けられるようになったのは良かった。

今後は、勉強机で使ったり、モニター、PCを買え替えたりしたいと思います。