Nagoya民の日常 Blog

日々の出来事を更新してます。

GWに矢場とん行ってきたよ。

こんにちは(^^♪

GW明日で最終日、今年もあっという間に過ぎてしまった。

次の連休はお盆か長いようですぐ来そうやな。

タイトルで書いてますが、GWさすがにどこもいかないとやばい気がしたので矢場とん名物のわらじ豚カツ食べに行ってきました。

f:id:zangief1216:20180505174423j:plain

食べてみた感想ですが、思った以上に味噌のたれがあっさりしてて食べやすかったです。豚カツも2枚あったので、ボリュームはすごかったです。

GW期間中(40分待ち)は激混みでしたが、一人だったらほぼ並ばず入れました。

観光で立ち寄る際は、一人で行ったほうがいいかも、、、

名古屋に住んでる間に、名物の手羽先とかあんかけパスタとかも食べに来たいな。