Nagoya民の日常 Blog

日々の出来事を更新してます。

名古屋のCafe ROBに行ってきた!

こんにちは(^^♪

久しぶりにカフェ行ってきました!

今回行ったのは、Cafe Rob 刈谷駅前店です!

前から気になっていたのですが、やっと行けました💦

場所は刈谷駅近くなのですぐ分かりました。

お店は、おしゃれな雰囲気で夜肉割烹料理/昼Cafe営業みたいです。

写真は撮り忘れました(´;ω;`)

席に着いたら一番気になっていた、ふわトロパンケーキとカフェオレ、頼みました。


f:id:zangief1216:20210606094905j:image

初めは、ふわトロパンケーキとはなんぞやと思ってましたが、

一口食べた瞬間理解しました。これがふわトロか(*'ω'*)

パンケーキというより、生マシュマロ食べてる感じで口に入れた瞬間溶けました!

お店の雰囲気も料理も美味しいのでぜひおすすめです!

次は、ランチのバーガーもあるので食べてみたいです。