Nagoya民の日常 Blog

日々の出来事を更新してます。

鳥貴族で歓迎会

こんにちは(^^♪

昨日は、鳥貴族で歓迎会がありました。

メニューは食べ放題のトリキ晩餐会コース2980円

食べ飲み放題でこの価格は安いね。

初めにいくつか焼き鳥が運ばれてきてそれから食べ放題って感じでした。

焼き鳥なので注文してから結構時間がかかってた感じ金曜だから混んでたの原因かも

私が一番おすすめなのは貴族焼きです。

ボリュームがすごいので単品で頼んでもおすすめです。

最近の飲み会は、鍋メインばかりだったから久しぶりに楽しかったかな。

あと新しく配属された方は、物静かな感じですが仕事は普通に出来てそうな感じなので心配無いみたいです。

個人でももう一度行きたいな。