Nagoya民の日常 Blog

日々の出来事を更新してます。

今週は特に忙しかった。

年明けてからずっと忙しくて毎月の残業が増えまくってた。

 

多くて60時間位だけど周りよりは多かった。

 

残業代はでるからいいけど、自分の時間が削られるのは辛いな。

 

本当は、平日でもブログ書くようにしたいけど、時間が取れない。

 

毎日ブログ更新している人すごいなと思う。

 

あと、最近コロナが本格的になってきた。

 

 日経平均もすごい下がって来てるし、トイレットペーパーが品切れになったりやばいな。

 

軽いリーマンショック状態になってる(;^_^A

 

投資初めて1年近く経ってるけど、米国株がめっちゃマイナスになってる。

 

長期的な投資でやってるから売る事は無いけど、今後どうなるか気になるな。

 

株追加で買おうか迷ってたけど、買わなくて良かった。

 

今は、様子見して株が安くなったら買い増しでもしようかな。

 

あと週末に通販で、海外のホワイトニング歯磨き粉買ってみた。

f:id:zangief1216:20200229091657j:plain

コルゲートって歯磨き粉なんだけど、海外にしか売ってないみたいで、

 

ホワイトニング効果が高いって記事で見たから買ってみた。

 

箱明けたらAmazonみたいなロゴでカードが入ってた。

 

裏は、英語で何が書いてあるかわからないけど、おしゃれ。

 

ホワイトニング行こうか思ってたけど歯磨き粉でも十分なら使う価値あるかなと思うけど、効果あるかな。