Nagoya民の日常 Blog

日々の出来事を更新してます。

あっと言う間に過ぎたGW

GWは家にずっと家に居た。

 

今年は自粛中だったのでゲーム、映画、本、筋トレやってた。

 

ゲームは、アンチャーテッドが無料でPS4で配布されたのでちょびちょび進めた。

とりあえず、1作だけクリアした。

 

映画は、『君の膵臓を食べたい』を見た。

余命一年の宣告されたヒロインの山内桜良と志賀春樹の話で最後ヒロインが通り魔に刺されて死んでしまう。もっとハッピーエンドに終わって欲しかったなと思った。

 

本は、放置していたビジネス書を読み漁った。

『1分で話せ』とか会話系が多かった。

話すのが苦手だから仕事に役立つといいな。

 

ギターは、Aimerのカタオモイの弾き語りの練習した。

ギター触ったの久しぶりだったけど、意外に弾けた。

アルペジオ難しかったけど、なんとなく弾けるようになったのでうれしい!

 

筋トレは、メニューの変更とか考えて色々やってみた。

食事もタンパク質多めで取っていたけど、見た目はまだ細い。。。

ダンベルでも買おうか悩む。

 

お題「#おうち時間